早漏防止クリーム

早漏防止クリームで人気がある商品はご存知ですか?それはリドカインという商品です。リドカインは即効性・持続効果も高い早漏防止医薬品です。

リドカインは、本来打撲や傷口の痛みや痒い箇所に塗りこむ局所麻酔剤になります。主成分であるリドカインは、そんな症状を抑制し早漏改善に繋げてくれます。リドカインは、塗った箇所でしか表面麻酔の効果がありませんので、全身に効果が出てしまう錠剤タイプや注射と違い、効いてほしい箇所でしか反応しない便利性もあります。

患者の負担も軽く出来るため、医療現場には欠かせない商品です。海外では早漏防止にも利用されており、陰茎に塗り込む事で、感覚が麻痺し射精しにくい状態になります。日本人に多い包茎や仮性包茎で、亀頭が敏感な方にオススメです。

早漏は、脳内にあるホルモンが関係しています。興奮に関係するノルアドレナリンとノルアドレナリンを抑えるセロトニンが存在し、遅漏は、セロトニンが活発なために起こる現象です。

セロトニンが少ない人は、脳内で敏感に反応してしまい早漏になってしまいます。主成分であるリドカインは、そんな症状を抑制し早漏改善に繋げてくれます。

従来の早漏防止の治療薬は効果がでるのに時間がかかりますが、リドカインは、性行為直前に塗るだけで効果が発揮します。パートナーが麻痺する可能性がありますので、挿入時にコンドームの着用をお願いします。